高専カンファまでの手順

今日いろいろとお話をして、今後のやり方を考えた。
書いておかないと忘れてしまうので書いておく。

前提としては、沼津の場合はきちんと話を通していかないと難しいということなので、
関係各所に依頼状を出して確認をしながら進めて行くという方法を取る形になります。

  1. 教官に高専カンファを紹介する(2010/05/02) ← New!
  2. 学生主事の教官から許可をもらう(たぶんGW明け)
  3. 学生主事や庶務課?の人に説明を行うかも
  4. 高専カンファの周知のためにポスター掲載の許可をもらう(依頼状の提出)
  5. ポスターを学内に掲載する
  6. 興味を持った学生をカンファレンスに参加させる(たぶん東京秋くらい)
  7. 興味を持った学生がカンファレンスやりたい!と言い出す
  8. カンファレンスのための事務手続き(依頼状の提出)

もしかしたら、学生主事の許可が出た段階でカンファレンス開催の依頼状を出せるかもしれない。
が、まぁそこはどういう反応が帰ってくるかわからないので、とりあえず上記のような手順を想定しておく。