新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
年賀状を出す習慣が御座いませんので、blogにて年始の挨拶をさせて頂きます。


昨年中は大変多くの方々のお世話になり、またご迷惑もお掛けしました。
この先のどこかでその分のお返しをさせて頂く機会が御座いましたら、
その時はまた宜しくお願い致します。


早いものでもう2009年が終わり、2010年になってしまいました。
2008年末はリーマンショックからの影響を受け、これからどうなるかという不安と、
変化への期待とが入り交じった正月を迎えたのを覚えています。


2009年の春には、今が人生の転換点の一つなのだとの思いから、
多くの方に助言を頂きながら、自分の人生についてひとつの決断を下しました。
景気はけして良くはありませんが、この決断が良きものとなるように努力していきたいと思います。


直近では1月中旬には引越しがあり、下旬には現在の所属会社の退社手続き等があり、
まだ暫くは、ばたばたと落ち着かない日々が続きそうです。
巷では今でも新型インフルエンザに罹患したという話を聞きます。
幸いに私は今現在まで感染はしていないようなのです。
みなさまも健康にはお気をつけください。


以上、簡単ではありますが、2010年の新年を迎えてのご挨拶でした。
技術方面の反省と抱負についてはまた別エントリで。