靖国参拝

正直いって首相が参拝しようがどうしようがどうでもいいっすわ。
どうせ何しても中韓朝は批判するし、国内の反日勢力から批判は出るしね。
だいたい国民感情を刺激もくそも単に賠償という建前のお金が欲しいだけなんだろと。
ただでさえ中国にはODAで金つぎ込んでるし、民間の中国移転とかで
大量の金ばらまいてる状態なわけで。
これ以上金を要求するその図々しさに乾杯。
韓国なんてマスゴミが必死に韓流とかあほなこといって盛り上げてやってるのになぁ。
あれで韓国へ旅行した馬鹿な日本のおばちゃんがたくさんお金おとしてっただろうに。

まぁ歴史捏造とかいう詭弁もそろそろ通じなくなってきてるし、
そのうち左翼の馬鹿政治屋が減ってきてくれると嬉しいな。