近況報告

1年間放置しておいて近況もくそもねーだろという感じですが、
いろいろばたばたしているため整理もかねて予定とかやること書いておきます。

予定とか希望とか

  • 10月末/11月末のどちらかで退職希望 ← たぶん11月末?(会社との調整がどうなるか?)
  • 退職後は個人事業主
  • 次の仕事は未定(2009/09/06現在)
  • できれば組み込みソフトの仕事したいけど景気的に(製造業関係は)厳しそう

TODO

  • 退職後の仕事探し
  • 会社との退職までの調整
  • お客さんとの退職までの調整
  • 転居先探し
  • 転居先が決まったら引越し

その他

  • Blog再開しようか
  • Twitterはじめてみるか


BlogもTwitterも平日日中はpostできないんだけどなぁ。。。
あー、あとはC++0xのdraft読んだりもしたいなぁ。。。
でもその前に英語勉強せんとだめかorz